はじめて

空に元気とありがとうの心をもらう夕方。

 

大きく羽ばたく翼のように見えた雲。

 

はじめて私も夢で受け取った。

 

雲の上から笑顔で手を振ってくれた。

 

その横にはKeep smiling という雲のメッセージ。

 

足元から両手ですくってはキラキラとしたヒカリを雲の上からまき続けていたように見えた🌸🐎

 

これ以上、無駄な争いが続かないように

大きな苦しみや悲しみが増えてしまわないように

救いのヒカリを送り続けている存在があることを私は知っている。

わたしも争いを起こしてしまうような「人間」のひとりだけど、祈り続けたい。

 

神さまが諦めずに赦し導き続けてくださるのに、たかが人間の私が諦めるとか嘆くだけ…なんて、ないよね。

 

 

f:id:kyasu33:20220302082226j:image