備忘録

ロキソニン効かず、通院日までガマン。
リハビリで右下半身のストレッチと、
仙腸関節付近をほぐした後の簡単な運動で、
腰の激痛は緩和。助かった。
ただ、鼠蹊部と膝の痛みはまだあり。
しかし、リハビリ前までよりロキソニンが効くように。
とりあえず痛みの度合いで考えながら飲む事にする。
だいぶん痛みから解放されてしあわせ。

リハビリ後のCTでも転移はなくひと安心。
と思ったら、婦人科系がちょっと気になる…との事。
翌日の予約が取れて、急きょPET CTを撮る事に。
しばらく放置していたからいいタイミング☆彡

PET CTは安静にしている時間が長いのね。
お薬が全身にまわるまでと撮影合わせ一時間半ほど。
よく寝た。

画像確認の時間に待合室で一緒になった80歳のお母さま。
肝臓ガンが見つかり、近く抗ガン剤始まるらしい…
80歳なのに抗ガン剤やるの!?
抗ガン剤終わったばかりの自分は思わずそう思ってしまった。

私が同じ歳で同じ立場なら、やらないだろうな。。
そこまで生きていられたら、笑ってのんびりした気持ちで過ごしたいと思う。