予約しても混むのが病院というところ。

今日は検査結果を聞く日。
こんな日があと何年続くのだろう?
食欲の落ちているこの2カ月を考えると少しだけドキドキ。
次はここ…なんて事にはなりませぬよう🙏

あまり先のことも考えなり、後ろを振り返る事もなくなったとは言え、
(振り返っても5cmくらいしか見えないんだもん)
最期の時までにやりたい事だけはしっかりある。

私は生きている間にお茶屋のおばさん(おばあちゃん)になりたいの。
お茶屋さんじゃなくてもいいけど、
ほっとひと息ついて元気になれる場所を作って、そこにただ居たい。
そしてお茶を淹れて、にこにこ笑っていたい。
一度でもいいから、そんな時間の中で生きてみたい。

それが夢😊✨