なんだ?

ひと月前くらいから、からだに不思議な痛みを感じることあり。

一度で終わってしまうから気にしていなかったけど、なにかしらん。。

食道?胃?どちらともちかない場所への激痛。

そして、お昼頃から急にはじまった左胸後ろあたりの痛み(ある角度でないと深く呼吸ができない)

この頃、肩というか首というか、その辺りに確かに久しぶりの凝りを感じてはいた。。

ちょっと無理がたたってしまったかな…。
がんばったもんなー、この数ヶ月。

母もこんな感じで動きすぎて、結局体調崩しちゃったよな。。

などと小さく不安がよぎる数日。

ちら…とよぎる変なイライラ感(続かないのだけど)もあり、

自分の中でビミョーな空気感が漂う。。

昨日の3ヶ月毎の検査はCTだったし、血液も採ったし、

来週になれば、完全にスッキリできるってもんだ。

ほんの少しだけ先取り不安に支配されそう
な夜である。。

これが「更年期のなせるわざ」なのかしらん。

とにかく何もありませんように☆彡

さ、口角上げて、笑っていこー!!