久しぶり。。

このふた月ほど食欲がない。
食べなくても問題なく動けてしまうこの感じは久しぶり。いやな感じ。

化学療法で止まっていた細胞の動きが戻ってきたからなのか、
半年前の検査では小さくなっていた卵巣嚢腫が急激に大きくなっていた。。
検査結果が何でもないことを願う。

同じ頃に治療をしていた友たちの再発、転移の話も耳にするようになるこの頃。。みんな同じような肉体の成長過程を歩いているのかな。

落ち込むなどという事はなくなったが、
やはり心のどこかに小さな不安はあるよね。

まずは頑張って食べよう!
がん細胞からのニセモノ情報に操られることなく、今ある元気細胞のチカラがそのままに働けるように✨

口角あげて😊
しあわせに満ちて🍀✨



…この台風が西へと向かわないように、たとえ向かう事になるとしても、大きな被害にならないように、心から祈ります。